ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



マイケル君 (。・_・。)ノコンチャ

いつも行くお花屋さんに花

何でかニャンコのぬいぐるみ3体・・?

色違いで3体あったんだけど

なーんかこのニャンコが気に入っちゃってしまい

衝動買いをしてしまった。

でも1500円なんだってー♪

安いでしょ♪♪


ねね☆まろのお友達になればいいかなーってことで
お花と一緒に購入tulip2


名前は。。

マイケルに決定 (・ω´・,,)vイェイ!!



CIMG3419_convert_20090711223058.jpg

すると早速、ライバル意識をしているのか

まろクン登場

するとマイケルは得意そうに

マイケル 「ぼくは歌もタダンスも得意なんだぜっ音符


CIMG3420_convert_20090711223131.jpg

(・0・。) ほほーっ それでは1曲ご披露して頂きましょう。




ねねちゃん。。絵文字名を入力してください

がうがう怒りすぎだってば。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

最後はまろクンに八つ当たりで頭突きしてるしjumee☆faceA76

gaman_convert_20090711223157.jpg

そうよね

まろクンは兄妹のように育ってきたから

そゆ感情は起きないだろうし

マイケルはニャンコだしねぇ


でもねねちゃんも1歳になったし

恋してもいいお年頃だよねハート

nenenokonomi_convert_20090711232022.jpg



でも理想のタイプってのはあるでしょ?

CIMG3059_convert_20090711231927.jpg

ハネムーンが熱海ってとこがしぶいわね。。。汗とか

それに じゅーぶん贅沢言ってますから(* ̄m ̄)プッ  (こりゃ無理だわ)

ステキな恋人できたらいいねっ (ノ∀≦)キャハハ♪

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

遊びに来てくださって有難うございます
ランキングに参加してます。
↑のバナーをクリックしてくださると
と~っても嬉しいです
は-と


