ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



番外編 ヾ(・`ω´・)ノ

番外編です


お暇な方は見てね♪


       矢印
とある日。。。

ねね☆まろのフードを買いに

ホームセンターにお出掛けすると

同居人さんが言うので

き 「あ!ワタシの歯磨き粉がないわ。いつものやつをついでに買ってきてよ。」

同 「うん。わかった~いつものやな。買ってくるわ」

ねね☆まろのフードに

あれ?ワタクシの歯磨き粉は?????

同 「ねねのじゃないのかぁ?」

CIMG3418_convert_20090712010718.jpg

き 「ワタシのって確かに言ったやろ~ヾ(・`ω´・)ノ それにいつものじゃないし、まだ使い切ってないのもあんのよ怒
結局3種類!こんなにもどーすんのっ!」


同 「いや~♪ねね☆まろのフードを色々見ていたらつい・・
犬用の歯磨き粉買っちゃった~ (*^∇^)o_あはっ」


CIMG3424_convert_20090712010740.jpg


がんばって同居人さんも
まろクンを磨いてあげてください怒
