ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



連休ですなっ

さて連休に突入♪

みなさんはどんな連休をお過ごしになりますか?

σ(・。・。)は家でねね☆まろとゴロゴロするつもり~ダッシュ

母や同居人さんがお仕事のときは

いい子でゲージでお留守番してくれてるもんね。にっこり

お休みのときくらいは一緒に居てあげたい。と お金のない言い訳
しかしこの暑さ(´д`;)

どこにも連れて行ってあげれないわ・・・という言い訳

それに不景気だしーjumee☆Feel Depressed4

お出掛けしない&寝まくる   これ一番経済的かも(* ̄m ̄)プッ


nerudeti_convert_20090720004006.jpg


そうそうお昼はいつも寝てるから眠いんだろーzzz

添い寝したげるからいい子でおやすみ

ohirune_convert_20090720004033.jpg

ワンコって寝言言うよね

特にまろクンは寝多いかも?

どんな夢みてるんだか・・・( ´艸`)ムププ

oremo-_convert_20090720004157.jpg

ねねはイビキをよく掻くヾ(;´▽`Aアセアセ

彼氏が出来たら嫌われちゃうぞー


気づかれないように何とか母はタオルケットを無事脱出

用事とか早く済ませとこ

趣味のネトゲも早くやりたいもんねぇ♪

kimotiii_convert_20090720003918.jpg

そうそう

土曜日は我家のお花の日花

バラが安かったのとトルコ桔梗(白いのね)が先週から

ずっともってる花

捨てるには勿体無いし十分

bara_convert_20090720003832.jpg

おやがーん

もうお目覚め?・・・(´∀`;)

お部屋ぐちゃぐちゃにしないでよ。。汗とか

okimatita_convert_20090720004119.jpg

うわ絵文字名を入力してください

これはドタバタモードに突入の危険性あり

これから洗濯物たたもうってのに・・・

たたんだ洗濯物に突っ込まれそうだわ謝罪~!

よしbikkuri01


こーなりゃ

kowaikao_convert_20090720003943.jpg

ねねちゃん☆まろクン

       おやつだよっ!!!
oyatudesu_convert_20090720004238.jpg

しばらくの間は


オヤツに夢中 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ねね☆まろ一家はゴロゴロ連休の予定デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ではみなさん

ステキな連休をお過ごし下さいませにっこり

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

遊びに来てくださって有難うございます
ランキングに参加してます。
↑のバナーをクリックしてくださると
と~っても嬉しいです
heart02

himawari_convert_20090720003856.jpg

ひまわりはいいねにこっ

見てるだけで元気になってくる

まろクン

食べたらあかんでー(* ̄m ̄)プッ
