ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



復活~

ハートご無沙汰でち

ねねでちよ

hyoushi_convert_20090907234915.jpg

デジカメを半泣き状態になりながら

一生懸命探していたママでちが・・

どうしてもデジカメが出てこなくて謝罪~!

ママはわたち達の成長の記録を残すために

新しいデジカメを買いまちた。



いや~ どうもどうも

お久しぶりです

貴女の永遠の恋人まろです
は-と

iitenki_convert_20090907234944.jpg

ボクの趣味は日向ぼっこというか外を見るのが好き

真南で暑いし、お昼はエアコンを入れてるので

母上は窓を開けてくれません。
絵文字名を入力してください
nenemaro_convert_20090907235348.jpg

陽が部屋に入ってくるので障子も閉められる始末。
shouji_convert_20090908000721.jpg

しかしボクはめげませんよ

自分で障子を開けることが出来るので

母上の目を盗んでは

障子とガラスの隙間で外の景色を楽しんでおります。


かわいい子でも通らないかな~
ハート

kokogasukidesu_convert_20090907235247.jpg

夕方の散歩


お陰さまでねねも散歩が大好きになりました。

ただし母上の散歩だけにしか

ねねは付いて行きません。


nanikaltutano_convert_20090908001118.jpg


まろちゃん お散歩楽しかったでちねにっこり

お庭のお花もきれいでちぃ~
花

sannpoowari_convert_20090908000658.jpg

更新も気まぐれなママでちけど

今後ともみなちゃん

仲良くしてやってくだちゃいね


ohanatonene_convert_20090907235530.jpg

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

遊びに来てくださって有難うございます。

デジカメ買いました。

ヒサビサの更新のせいか

今回は加工より先に写真を縮小してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからもねね☆まろの成長を撮り続けていきたいと思います^^

色々と励ましのコメントを下さった皆様有難うごさいました♪♪

今後ともねね☆まろを

ついでにきららんも(ノ∀`*)

かわいがってやって下さいまし。ペコリ(o_ _)o))




